(~公~)


by matikaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

tacicaに良い&重力ピエロ

ここでまさかの復帰ですよ?

「重力ピエロ」

絶望的に救いの無い設定と

それに反する様な程好く散りばめられたほのぼのとした感じ。

+小技の効いた笑いのバランスがとても良かったです。

グラントリノ、五右衛門とどれ見ようかと迷いましたが、

見てよかったかな。

久々に渡部篤朗見れたし、小日向文世良かったし。

加瀬亮は相変わらずだるそうだし、ダブル岡田は両者ともハマリ役だし。

十分やね。久々の映画にしては、

で、タイトルなんですが、最近tacicaってバンドを知りました。

テイスト的には最近増えてきた、「bumpと何かを足して2で割った感じ」なんだけれども、

その「何か」が中々思い浮かばないのが、この人達の良い所でしょう。

あとは、山崎まさよしの真夜中のBoonBoonがヘビロテです。
[PR]
by matikaze | 2009-05-24 00:38 | 映画&映像&TV