(~公~)


by matikaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フライ、バタフライ。映画「バタフライエフェクト」

ツタヤの抽選に当たり、今月はレンタル半額。

と言うわけで、精力的にレンタルしよう!キャンペーン開催中です。

で、「バタフライエフェクト」。

「いつか借りよう、いつか借りよう」で、

気付いたらレンタル始まってからなんと四年!経っていました。

見てみると、「プロポーズ大作戦」の元ネタっぽいですね。

と言うか、こういったタイムスリップものは無数にあると思うので

一概にはいえないですが。

内容は前述した通り、非常に巧く作りこまれたタイムスリップものです。

時間の配列、見せ方が非常に巧いです。

洋画ぽくない、ほろ苦いラストも良いです。

オアシスのエンディングテーマにもグッときました。

見ておいて損は無い作品ではないでしょうか。
[PR]
by matikaze | 2009-06-14 23:54 | 映画&映像&TV