(~公~)


by matikaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

返信は無い。映画「変身」

臓器移植といえば、あのネタをあの時代にやっている高橋ツトムはやっぱ凄い。
地雷震の最終話をぜひ読んでみてください)



映画「変身」。

玉木宏も最近演技うまくなってきてるなとか、

蒼井優はビジュアルじゃなく、演技で岩井俊二に抜擢されたとか、

そんなことを忘れてしまうようなクサい演技。

演者は良いのに、原作も東野圭吾で文句無いはずなのに、

「(監督の)演出」もしくは「ダサい台詞、脚本」と言うもので、

これほど残念な事になってしまうとは、おそロシア。

ただタイムリーですよね、臓器移植問題。

あれ、心停止で移植に使える脳ミソ残ってる時はどうなんでしょう?

そもそも、脳の移植ってもう普通に行われるレベルまで来てるんでしょうか。

良く分からんですね。

まあ、そういうところも気にならず、

蒼井優(若しくは玉木宏)見れるだけで良い、

と言う人向けです。

☆5分の3。
[PR]
by matikaze | 2009-06-20 16:32 | 映画&映像&TV